Top > 注目 > プロポーズでサプライズを実現させたい

プロポーズでサプライズを実現させたい

プロポーズでサプライズを

実現させたいと思っています。

 

何か、良い方法が無いかなと思って考えていたら、

東京でフラッシュモブプロポーズと言うのを見つけました。

 

これなら、サプライズとしては、間違いない気がします。

 

こういうサプライズ、

相手も嫌いではないと思うので、

成功する確率は高いのかなと思いました。

 

ただ、しっかりとやんないと意味がありませんので、

その辺はしっかりと考えて

実現する方法を考えていきたいと思っています。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-ieWTcRTJa1s/UgsvKxNt9HI/AAAAAAAAXRc/QuRVb2K7rK4/s800/superball_sukui.png

注目

関連エントリー
素敵な家を建てるなら興味がある結婚式フラッシュモブで失敗胡蝶蘭を見つける手軽な接骨院業者がわからないまま買取をしてもらった複合機の事ならおまかせ複合機は買ったら負けです。サプライズで結婚式を盛り上げるために試したい事パルガードは安全誕生日に驚かせたい誕生日のサプライズに考えたフラッシュモブフラッシュモブで誕生日のサプライズ簡単お手軽なエコジョーズ結婚式を盛り上げるサプライズを考えてみる感動のフラッシュモブプロポーズをやってみたいプロポーズでサプライズを実現させたい